幸せの黄金鯛焼き 阪急茨木店 | 日記 | カスって呼ばんといてぇ~!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > カスって呼ばんといてぇ~!

幸せの黄金鯛焼き 阪急茨木店 の日記

カスって呼ばんといてぇ~!

2016.02.04

チョリっす!ウチ、『切れ端君』っす!
鯛焼き焼いて鯛の形以外は切り取るンすよっ!サクサクで、たまにはみ出した粒あんや、カスタードが付いていたりと…結構人気なんですよ♪
切れ端ある時は、買っていただいた方にプレゼントしとりますネン♪
でも…でもね…『鯛焼きの兄ちゃん、カス入れといて!『カスっ!』』……て言われますネン…。
ウチはカス違いますネン!『切れ端君』ですネン!
しかも2児の父親ですネン!父親が『カス』呼ばわりされて子供が学校で大変ですネン!
これからよろしく頼んまっせぇ~!

最後に…黄金鯛焼き、美味しいよっ(●^o^●)

カスって呼ばんといてぇ~!

日記一覧へ戻る

【PR】  P&C整体クリニック  堀製材所  おそうじ本舗 太子堂店  あい鷺沼整骨院鍼灸整体院  空手道 蓮真會