幸せの黄金鯛焼き 阪急茨木店 | 日記 | たこせんナラヌたいせん??

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > たこせんナラヌたいせん??

幸せの黄金鯛焼き 阪急茨木店 の日記

たこせんナラヌたいせん??

2013.08.27

この前、近所の子供がたこせんを美味しそうに友達と食べてました。
ソースと青のりをかけただけのシンプルなお菓子。僕も昔良く食べてました♪
それで本日、小腹が空いたので半分だけ生地を流し、黄金あんを少々…『たいせん』の出来上がり♪
少し欠けたけど…いただきます…美味しいっ♪外のカリカリ感と中のモチモチ感そして黄金あん!
良いのがでけたなぁ~1匹…50~70円?片方黄金あん、片方粒あんで合体…とか?大事なお小遣い150円を握りしめて買いに来てくれる子供たちは喜んでくれるかな~♪作り置きは難しいかも…(^_^;)
…普通に鯛焼き買いますよねぇ~(^_^;)
もし、5分お待ちいただけるなら、『たいせん』焼きますので、『日記見たよ』って言ってみてください♪

たいせん食べたし、180度の鯛焼き器と向かい合い、『対戦』しま~す♪

たこせんナラヌたいせん??

日記一覧へ戻る

【PR】  jazz cafe' ペンギン(鹿ノ台交番交差点)  ぱれっと動物病院  古本ヨドニカ文庫  Lapis  SC&C 上尾愛宕教室