幸せの黄金鯛焼き 阪急茨木店 | 日記 | ちょこばなな鯛焼き

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > ちょこばなな鯛焼き

幸せの黄金鯛焼き 阪急茨木店 の日記

ちょこばなな鯛焼き

2014.08.29

今週から暑さもだいぶ落ち着きましたね~。本日は雨ですが…(+o+)
自宅でのんびり鯛焼きでもいかがですか? さて、期間限定鯛焼き『ちょこバナナ鯛焼き』です♪
バナナクリームとチョコクリームが入った贅沢盛りだくさんのたいやきです♪
ひと口ほおばると、とろーりとしたバナナクリーム、その中からあらわれるチョコクリーム…幸せです!
アイス鯛焼きにもチョコバナナありますよー

みなさんも糖分補給にぜひ食べに来てくださいね♪

ちょこばなな鯛焼き

日記一覧へ戻る

【PR】  イルカスタジオ  おそうじ本舗 太子堂店  IRIE BASH  全席個室居酒屋 あや鶏 長崎佐世保店  ダリ・ピアノ教室(北戸田駅前教室)