幸せの黄金鯛焼き 阪急茨木店 | 日記 | ショコラ鯛焼き、ショコっと難かしい…。

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > ショコラ鯛焼き、ショコっと難かしい…。

幸せの黄金鯛焼き 阪急茨木店 の日記

ショコラ鯛焼き、ショコっと難かしい…。

2015.02.01

結構、好調な『ショコラ鯛焼き』です。
しかし、作るのが大変なんです。ショコラクリームが柔らかいせいか、ちょっと目を離すと…吹いちゃうんです…口から…全部…(+o+)
これじゃぁ『ショコラ風味鯛焼き(中身なし)』です…。接客中にお待ちいただく場合もありますがご了承くださいっ!

今日、友達の女の子に『ワッフル鯛焼きの卵は安くで買ってるん』?と聞かれ、『?適当。最近コンビニでも売ってるし?』と言うと『はぁっ!?コンビニぃ!?アカン、明日ついておいで!』
て…怒られちゃいました…
何?デート?それか彼女、養鶏所でも持ってんの??まぁ、楽しみです♪

日記一覧へ戻る

【PR】  Bar Moonlight  エイジレス リトリートCuti~チュティ~ 名古屋市昭和区の隠れがサロン 八事周辺 天白区、瑞穂区からも便利  パンダ堂  ちいさなほぐし屋さん「癒しのゆるりら」  光マシンサービス